☆実家にて☆

sg

今日もよいお天気、冬晴れ。気温は少々暖かかったかな

 ちょっと不思議な雲だったので、父が撮った空。飛行機雲じゃないのに

筋が模様になっておもしろい。あっという間に消えてなくなっちゃったけど。

 それからもう一枚は、実家の様子。お花がいっぱいだよ~。可愛いでしょ

  昨日に引き続き、ダウン。

 実家にSOS。ぐったりでござる。熱は下がったものの、頭痛とだるさが取れない。困った。明日は絶対会社に行かねば。。。

  それでもブログを更新。こんなところで頑張らなくてもいいんだけど

 なんとなくこれはきちんとこなしたい。という感じ。

  以前、ブログに書いたヒヨドリですが。

 わさびを塗ってみたけれど、2,3日経ったら元通りパクパクお花を食べに来ているらしい。効果なしか~あ。

  色々対策方法教えてもらったり、調べたりしたけどなかなかうまくいかないねえ。 餌があると思ったら、毎日来るわけだから、ヒヨドリなかなか手強い。

 たまに来て、ちょっとつまむくらいなら可愛いけど

 毎日来て、蕾まで食べていくようでは・・・私達が目で楽しむ分を残すという義理はないんだろうか・・・困る。

  ブログランキングへぽちっと押して応援してね♪