☆幸せだということ☆

こんばんわ 雨の東京です。

 久しぶりの雨に、お肌が嬉しがっています(^^;)

 乾燥続きで、女性はもちろん男性の方も、お肌を酷使していたんですよ~。

 感謝の雨、なんちゃって。

  本日、社会復帰?!しました。ほ~う。今回の風邪はきつかった。

 とはいっても、まだ完全復活ではないのですが、なんとか。

 風邪を引いたり、ちょこっと怪我をしたりすると必ず思うことですが

 普段あたりまえの健康体が、とても幸せだなーという事。

 本当にちょこっと手の指を切ったりしてしまっただけで、不自由な思いをした事がみなさんもあると思いますが。

 母と話していたのですが、最近健康であることの幸せを忘れちゃっていたのかもね、と。だから、思い出しなさいって神様から意地悪されちゃったのかもねって。 ううう、ごめんなさい~ 感謝してます~う。ううう。

  早く、完全復活したいなり。。。ぐうぅううぅう

  では、では、今宵も応援の1クリックお願いします

   ブログランキングヘ