グリーンローズ

f7b41934.JPG

  こんばんわ。

 今日は、思ったより気温が上がりましたかね。

 昼間散歩したら、結構暖かな感じでした☆

  今日の一枚。これは薔薇です!

 昨日のと同じグリーンですけど、お花はまったく違うもの。

  

  昨日のレッスンで、私はブーケでしたが

 母がアレンジメントのレッスンをしていて、そっちで使った花材の一つ。

 存在感のある薔薇です。花びらもいっぱい。茎も太くて、丈も長くて

ずいぶん立派な薔薇でしたよ。値段も少々高めですが。。。

 市場で、母が真っ先に目をつけてました☆

  今日は結構色々はかどりました

 おかげさまで、体調も9割方オッケー 元気になりましたし

 食欲も出て、ご飯食べられるようになりました~。

 やはり、ご飯が食べられるようになると、元気度が違うね。

 馬力が出るっていうのか、気力ももつし、大切なんだなあって感じました。

  

    みなさまも体調には充分気をつけてくださいませ。ませ。

  ブログランキングへ