まだ1月なのに…

cb49360e.jpg

今夜は三日月が綺麗な東京です

 今日の一枚。ちょっと写真が切れてしまっていて、ごめんなさいね。

 春いっぱいの黄色系アレンジメント。

 花材は、フリージア・薔薇(パレオ)・スイトピー・スターチス・こでまり他です。

 春の香りも満載。明るくなる色です。

 冬は、赤やピンク系のお花が、春は黄色やオレンジ、夏は白やブルー系のお花が良く売れました。今日のアレンジは、春一番人気のものです。

  暖冬の影響なのか、花もずいぶん早くから春物が出回って、咲いたりしていますね。和菓子屋さんでは、すでに桜餅も売っていましたよ!

 季節的には、イチゴ大福だよなーと思いますが、桜餅売れているみたい。

 先取り先取りなのかなあ。まだ一月なのに。

  矛盾していますが、しかし、あっというまに1月も後半だし、あっという間にバレンタイン  おっと、その前に節分があるね。

   今週も応援してね♪ ブログランキングヘ