豆乳パワー

s あー今日もいいお天気でした

昨日が小春日和?だったので、少々寒く感じた程度で、でも暖かな冬ばれ。綺麗な空でした。

 今夜は、豆乳キムチ鍋。

 近所の商店街で、白菜がとーっても安かったので

メニュー決定!

 他にも、お野菜入れて、ぐつぐつ煮込み出来上がり。

豆乳、初めて試してみたけど、まろやかな味で気に入りました。体も芯から温まる感じでポカポカ。体にもよさそうだし、オススメです 私も人から教えてもらったんだ!

  勉強をしていたら、脳が悲鳴をあげて、がんがん痛み出した

 現実逃避か、それとも脳が限界を感じて「やめてくれ~」と言っているのか

 どちらでも今の私にとってはとてもよくない…少し目を瞑ったら落ち着いていたので安心 お鍋も食べて、また一頑張りだよん。

    こんな私ですが応援してくださいねブログランキングヘ