菜の花の黄色

0f3648eb.JPG

 ぽっかぽっか、春みたいな東京でした

 写真は、実家の玄関に飾ってありました、菜の花。ピンク色はブバリアってお花です、星みたいで可愛いよね。結構人気のお花です。

 レッスンの為に仕入れて、ちょっと余った分でした。

 菜の花の黄色って、初めてお絵かきしたときの、クレヨンや色鉛筆の黄色に一番近くないでしょうか?いつも菜の花を見ると、そう思っちゃう、オイラ。

にごりもなく、他の色とも混ざってない、まっさらな黄色。懐かしい感じがします。

 あー今日は疲れたばい。

 忙しいとは思っていたけど、本当に忙しかった。

 仕事がないよりは、忙しい方がすきなので、それはかまわないのですが

ちょぴっと疲れてもうた。ぐったりしてしまい、帰りはマッサージに立ち寄ったほど。久々に、ぐりぐりほぐしてもらいました。途中でおなかがぐう~っと鳴ってしまって少々恥ずかしかったけれども、気持ちよかった。。。ふう

 それから勉強していると普段使わない部分の頭を使うのか、疲れ方も違う。

それに、なんだかミシミシ?ぎしぎし?音がするような・・・゚(゚`∀´゚)゚

ああ、こんなことなら、本当に学生の時にもっと真剣に勉強するんだったぞ。

 あ、でも、これは負け惜しみじゃなくて、今だから楽しいというか、今だから

頭に入るという事もありまして、それはそれで、面白かったりするんです。ほほ。

  ぽちっと押して応援してね愛をこめて ブログランキングヘ