バレンタインデー

 こんばんわ。

 

 あったかいね。東京。春先だよ、この陽気。

 雪が降ってもおかしくない2月に、変な感じ。

  街は、どこのお店に入っても来週のバレンタインでピンク色に染まってますね。スターバックスでも、チョコ売ってるからびっくりしたわい。

 花屋の時は、毎年手作りして、とはいっても、一口チョコね。そんでその日来たお客さんや、いつもお世話になっている出入りの業者さんに配ったりしてました。

去年は、まったくバレンタインを意識せずにその日が通り過ぎ、父が大量に持ち帰ってきたチョコレートを、家族で結構食べたか(´・∀・`)

 今年は、どーしましょ。ってもうすぐなんだけど・・・

 会社の同じ部署の人にあげようとすると、結構な人数でねえ。

 それに、下手にあげるとお返しに気を遣わせてかえって申し訳ないし。。。

 知らん顔してその日をやり過ごすか~。うーむ。悩む。まあいっか。

  今日は、少々気持ちが下降気味。

 時々、一人になりたくなるというか、色々全部面倒になっちゃうときが

 本当にたまにだけど、ある。よくないなーと思うのだけれど。

  ブログランキング