ほんわかぽわぽわ♪

あ はろー。良いお天気です。

春っぽく、ピンク色中心のアレンジメントです!

かわいいでしょ!自画自賛…(´・∀・`)

薔薇が4種類、デンファレとスイトピーなど使用してます。

優しい色合いでしょうかね、春はこんなイメージですか?みなさん、どうでしょう?

  い                ちょっと一部拡大してみました。

 可愛い?うふ。

 薔薇の横にある、白い小花。こちらはマトリカリアというお花の八重咲きです。

 一重咲きのは、真ん中が黄色でみなさん一度くらいはどこかで目にしているかな、と思います。

 カモミールってハーブであるけど、それです。

 同じ花なのに、一重咲きと八重咲きとで、ずいぶん印象が違うんですねー。おもしろい。

 ほんわかぽわぽわ~ 

    1年くらい前だったかしら、ある女の子に出逢って、mixiを紹介してもらったのですが、その当時はmixiって聞いても「なに?」って聞いたくらいトンチンカンでな私でした。今じゃ、知らない人もいないくらいかな、上場したしね。

  そしたら、最近mixiで、学生のときのコミュニティが出来て、懐かしい人達とつながったわけですよ。すごいですよねーえ。

  不思議でもある世界ですが、便利でもあり、そんなつながりも出来て

 おもしろいなーとしみじみ思うんだな。こんな風にブログ書いたりしてると

 ネットオタク?と聞かれることがありますが、意外と知らない(゚⊿゚)

 一番びっくりしたのは、mixiで兄上にお会いしたこと。足跡たどったら、兄上でした。あら、驚いた。

  あ、驚いたって言えば、ヤンキースの井川投手。結婚したんだってね。

 相手が一般の方だから、渡米するまで伏せておいて、それで発表して

 気持ち新たにチャレンジしていく、なんて、にくいねーーーーくう(´ー`)

   ぽちっと押して応援してね♪ ブログランキングヘ