ローズマリー

ローズマリー  今日の一枚。

 実家のバルコニーにあるハーブ・ローズマリーです。お花がたくさん咲いて、キレイ。

 母は、料理などにも、このローズマリーを少しちぎって使ったりしてますよん。

 香りが上品なハーブですね。

 本日の東京、午前中は大雨。マラソンも大変そうでしたね。寒そうでしたし!

 父上は、お仕事でスタート地点に立会い、走っている間はどこやらで観戦して、それから夜はパーティーに出席してきたそうです走る人  お仕事とはいえ、この天気での立会いは大変だろうなあ、、、ねえ。お疲れさんでしたなあ。

 マラソン、両足義足で挑戦する方がいらっしゃったはずなのですが、あの方

完走できたのかしら。。。テレビを観ていてもトップの選手ばかりで、その方がどうなっているのかマッタクわからなかったので・・・。この天候では、五体満足でも大変だったと思うので、とても心配です。

 

  ブログランキングへ アップ 26~27位です、ありがとうね!!!