びっくり前夜祭大作戦

hana 今夜は、実家に全員集合。

明日、母の誕生日&結婚記念日なので、父から召集命令。

 『 18日、誕生日びっくり前夜祭をやる 』 手紙 だって。

 私と兄もこっそりメールでやりとりをして

 父と3人、母を驚かす作戦開始。

  ところがどっこい。今度は母からメール。

 『 18日、越前ガニ食べにおいで!』 だって。

 おいおい、なんでこのタイミング?や~ね~え。

 結局、すったもんだすったもんだでうまくいかなそうにもなったけど、びっくり大成功。むふふ。  写真は、もろにピンボケ。失礼、だって赤ワインのまされちゃって 手元が狂っちゃったわ。 母へのプレゼント、白桃と白のフリージア

 結婚式のとき、フリージアのブーケを持った母へ、ぴったりのお花があってよかったわ~。

hana

 

 ちょっと寄ってみたけど、やっぱりピンボケ。ごめんちゃいまだ桃もフリージアも、つぼみ。

 ふっくらしていたので、明日の朝には咲くものもあるかも。

  あ~今日は疲れたばい。

 父も、仕事を終えてから、母の誕生日びっくり前夜祭・大作戦に かけつけて。疲れたね。お兄ちゃんも。

 でも、母さん喜んでいたね。 泣かせちゃったね。あはは。

  ブログランキングヘ 音譜 27位だよんアップ