ごちゅうもん→懐かしのきたせんじゅ

sa  春の嵐。電車がとまる。。振り替え電車で、都内をぐーるぐる。疲れたずら。満員電車は、梅雨時期のようにむんむん、ムシムシ。こんな日もあるさ。ふう。

 今日のアレンジメント。昨日、北千住のシアター1010へお届けしたもの。

春の黄色満載で、明るくさわやかに。サンダーソニア・黄色のバラ・ガーベラ・シンビジュウム・チューリップ・スイトピー・ミモザアルストロメリア他のお花で、春の陽射しを浴びて・・・って感じでしょうか。

アレンジしていて、気持ちもルンルンするような幸せな気分でしたよ☆

 画像をご注文主さんにもお送りして、大変喜んでただけたので、さらに幸せ色。うふ。

 ありがとうございました♪ 実は、ご注文主さまは、このブログの常連さん(^^)ありがとう!初めてのお客様はいつも、とても緊張します。一度お会いしたりした後は、その方の雰囲気や好みもたいていつかめるので、アレンジも言葉一つでイメージしやすいのですが、初めてだと手探りだからです。色々想像しつつ、心をこめます。うまくいって、ほっとしています。よい出逢いに感謝。

そし、北千住といえば。。。かれこれ?年前だね。私が初めて修行した記念すべき花屋があった街(今はパン屋さんになってました!)。何もかも初めての事、花の名前もほとんどわからない私に日に日にイライラが募る店長。。。ある日遂に!花桶が飛んできた!!!

   『 水が入ってなかっただけでも ありがたいと思え!』    ……(  ゚ ▽ ゚ ;)!

今では懐かしい想い出。あはは(*゚ー゚)ゞ

  ブログランキングヘ アップ 29位ですv(^-^)v