カラー

happy friday nightラブラブ るん♪ 北風ぴゅーで寒いですが今週もおしまい!

f

今日の一枚。 カラーの花束。グリーンはレモンリーフとサンデリアーナ、ミスカンサスを使用。あとかすみそうね。

キレイだね~。これは私が作ったんだっけなあ?ちょっと忘れちゃいましたが、母だったかも知れませんです。はい。結婚式用です。やっぱり白はさわやかな印象ですね。カラーってみなさん好きですか??

女性を中心に人気あるのですが、私はそーんなには好きじゃないのです(→o←)ゞ なんとなーく、ですが。ちょっと大人っぽすぎるのかしら?確かに、ガラスの器にカラーだけ投げ入れで飾ったら、素敵~とは思うのですよ。きれい~とも思うのであるけれども、すき!とは違うかな。

今日は、3月9日。サンキューの日。ありがとうの日です。って私も知らなかったけど、まあ語呂合わせだね。でも小さなことでも「ありがと」と言える気持ちは、大切ですな。

 はい。いつも私のおしゃべりに付き合ってくださって、みなさんありがとう♪

 これからも、どーぞよろしくお願いします☆  ブログランキングヘ アップ*26位だよん*