白い沈丁花

j

こんばんわ!寒いですけど、真冬の寒さとはやっぱり違いますね。それに、ずいぶん陽が長くなりました~。夕方5時なんて真っ暗だったのに、まだ明るいですもんね~。部屋の中から空だけ見てたら、やっぱり春なんだな~って実感。

 今日の一枚。近所の沈丁花。白花です。みなさんよく目にされるのは、裏がピンク色ではないでしょうか?真っ白の沈丁花は、結構珍しいのでは??上品な雰囲気で、大好き。思わず足をとめて写真を撮らせてもらいました。もしかすると、香りは白の方が弱いのかもしれないね。

 会社を辞める事になって、おかしな事にとっても寂しくなってしまいました。もっとアッサリした気持ちで辞められると思っていたので、自分にびっくり。いい出逢いがいっぱいあったからかな。まああと1ヶ月ちょっとあるから、いい時間を過ごそうと思います。でも、きっとあっという間に4月末がやってくるんだろうなあ。私は、幸せ者だなあって感じる今日、月曜でしたо(ж>▽<)y ☆

  ぽちっと押してね→ブログランキングヘアップ 20位だよん(*^o^)乂(^-^*)