白金高輪 高矢禮

g こんばんわ。今日もいいお天気晴れ でした。

 今夜は、家族4人で白金高輪高矢禮(ゴシレ) という韓国宮廷料理を食べに行きました。。もともと、父と母が二人で行くはずでしたが、偶然が重なって兄と私がお邪魔むし。失礼いたしました。写真は、その前菜料理です。あんまりキレイなので、写真を撮るまで食べるのを待ってもらいました(≡^∇^≡)

 

 新鮮なお野菜たっぷりのヘルシー料理でしたよ!

g  もう一枚の写真(右→)は…そのテーブルの上に天井の模様が映ってキレイだったので、パチリ。雰囲気いいでしょ?素敵なところでした。今日は、タイミングよく父と母に甘えさせてもらって、ラッキーなディナーとなりました。しあわせ~音譜この場を借りて…ありがとうございました!

 さらに、超サプライズがあったのです!

 偶然今日ここで食事をしていた父の知人が上戸彩さんを紹介してくださる!というではありませんか!いや~ビックリしたのなんのって。。

 

 上戸彩さんは、ちっとも気取ったりしていなく、可愛らしい方でした。そうですね、オロナミンCのCM通りの明るさと笑顔。仕事柄、年令の割りに、大人慣れされているな~という印象を受けました。人気の秘訣は、あの笑顔と、目配りなのかな。私も見習わなくては…

  ぽちっと押してね→ブログランキングヘ アップ 18位だよ♪アリガトウ!