4月突入~!

こんにちわ! 4月1日エイプリルフール♪ h

ぽかぽかの晴れ!絶好のお花見日和です!みなさま いかがお過ごしですか??

 今日は、みなさんにお知らせです~。2年ごとに開催しています、サエコ・フローラルスタジオ生徒作品展。今回、なんと第7回目になります。

下記の日程で開催しますので、お時間ある方はぜひいらしてください☆  

 

 日時 4月14日(土) 12時~19時   会場 ギャラリーパレス(大手町パレスホテル内)

     4月15日(日) 10時~16時       ↓地図はこちらを参照してね!

                     http://www.palacehotel.co.jp/facility/access.html

 いつもは生徒さん全員参加の花展なのですが、今回初めてアドバンスクラスの生徒さん有志で行います!みなさん、何度も打ち合わせなど重ねて、作り上げる花展ですよ♪

  ついに4月か~。なんだかうきうきしますね。東京は、この分だと入学式頃は葉桜になってしまうけど・・・気持ちを新たにがんばろー♪

 

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ 20位だよんヘ(゚∀゚*)ノ