今日は…

おはようございます。今朝の一枚は、ラベンダー。

r朝日と共に、開花を待ちわびている感じでしょうか?

 4月2日。大好きな父の誕生日です。

  Happy Birthday!!!ケーキ

 

 小さい頃から、父はいつも私を応援してくれてます。言葉にはしないので、なかなかそれを理解するまでに時間がかかりましたが、わかるようになりました。

 わかった分だけ、その父の気持ちに応えられていない自分が申し訳なくて…ゴメンナサイ。

これからの私も見守って欲しいし、お酒の量を減らして(!!!)長生きして欲しいです(。・ω・) いつまでも少女のような母と、仲良くね桜 素敵な1年になりますようにクラッカー

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘアップ 19位音譜いつもアリガトウ(*^-^)b