テラコッタガーデニング

 こんばんわ!新年度始まりました~。

t 新入社員らしき真新しいスーツを着た若者をいっぱい見かけましたね。春ですなあチューリップオレンジ

 今日の一枚。実家のバルコニー。一部こんな感じでテラコッタコーナーがあります。手前のウサギちゃんもテラコッタ。これはウサギのほかに猫やリスなどがあって、お店でも人気商品でした!大きさも大小あるんだよん♪

 大きさや形を揃えなくても、素材が同じものを集めれば、おしゃれな雰囲気のコーナーができちゃう。隙間には、ガーデニング用の石を置くと、本格的~って感じ?さすが母である。

 さてさて、昨夜から眠れず。どうも肩の辺りがぼんやり重たい。朝、痛みで目が覚めた。今日一日、大きく息を吸うのも悲鳴をあげそうな痛みが(T▽T;) どうしたの~。痛い…

何?ただの凝りならいいんだけど、こんなの初めてあせるたすけて~え。。。うう。お風呂に入ってあっためたらいいのかしらん。

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングへ アップ 19位だぽん、みんなアリガトウラブラブ