存在するものの魅力を感じる力

s こんばんみ。久しぶりによく晴れました!朝、富士山が見えてちょっぴり幸せ気分を味わいました☆ でも、風が冷たいね。冬みたい。週末のお天気も悪そうなのかい? 最近の天気予報は、よくあたるのねえ。 技術の進歩かね。私が子供の頃は、もっと予報がはずれたような気がしますが…

 今日の一枚。実家のバルコニーで今にも咲きそうなセージ。ハーブの一種ですよん。香りもいいけど、花もとってもキレイなの!咲いたらまたご紹介しますね♪

 そこにあるものや存在する人などの魅力を、感じる力というのは、自分自身を豊かにしてくれるのだなあ、と思うようになりました。毎日何気なくすごしている中で、素通りしてしまったり、気づかないことっていっぱいあると思うのですが。その中でも、何かに気づいたり、確認したり、感じたりできたら、それはとっても幸せなことなんじゃないかなと思います。

 私は、どっぷりと花の中に埋もれて花屋をしていた時より、ちょっと離れて会社に勤めるようになってから、よく考えるようになりました。前よりもずっとずっと花に惹きつけられて。今後も花に関わる上で、とてもいい時間だと思ってます。 久しぶりに晴れた空を見ながら、電車に揺られてぼんやりとそんなことを考えていました、春の朝でしたクローバー

 

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ 16位です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: