ちゅーりっぷ

こんばんわ。今日もいいお天気でしたね。やっと週末。あっという間の1週間でした。

tしかし、疲れたDASH! 今週は本当に疲れた…

 黄色いチューリップの写真でもみて癒されましょ。。。トホホ。

花って、もちろん生花で、香りもあって、1本でもその空間にあればもちろんいいのだけど、絵や写真でも同じような効果があったりするんだって。気持ちがリラックスしたり、癒されたり(あれ?同じような意味か…?)、それから元気になったりもするんだってさ、色によってはね。ちなみに黄色は元気になる色のひとつだよ。風水的には、金運アップかな?

 今日の一枚は、実家のチューリップ。父がせっせと植えた球根からこんなきれいなチューリップが咲いたぞな、もし。それが面白いことに、たくさんあったのにさ、色ごとにキレイに植えてあるのよね。お父さん、色別に植えたの??

 お花屋さんで売る切花のチューリップはそろそろおしまいの時期かしらね。。。

そういえば、今日は送別会だったのです。ネクタイ、喜んでくれたぞな。よかった。ほっと一安心。楽しい時間でした。春は本当に切ないね。こんなに切ない春は初めてか?私が会社を辞める最後の日は、泣いちゃいそうだなあ…って言ったら、みんなが「その日は特別に背広を涙でぬらしてもいいように準備しておくよ」だって゚・:,。゚・:,。★゚・:,。(☆。☆) どうなることやら…ほほ。

 

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘアップ 16位だす(^з^)-☆Chu!!