体力消耗する蒸し暑さだね

summer こんちわでござる。 きょーは、なんとも蒸し暑い一日でやんした。ふぅDASH! 早く梅雨明けしないかな~ぁ。 青い空~お~い!

 昨日 はなんだか興奮してなかなか寝付けず、朝明るくなってようやく少々眠れました。 眠い~と思いつつ、生徒さんが暑い中 来てくれるんだからね!と起き上がって、レッスンへGO♪

 ハーブや、グリーン数種類、ヒマワリとリューカデンドロン、リンドウを使って作ってもらいました。 ハーブのいい香りにみなさん深呼吸しながら? 楽しくわいわいと♪ それぞれグリーンの使い方が違って、面白かったです合格 花選びも楽しいけど、生徒さんの楽しそうな顔が嬉しいのだ。 教えるって本当に難しい。 生徒さんに教えられる事も多い。 いつも感謝カンシャなのだ。 

 また1週間、がんばれそうさ。 ぽちっと押してちょ→ブログランキングヘ ぶーぶー