ふみつき

white

こんばんわ。 今日も蒸し暑い一日。 早く梅雨明けして欲しいケド…。 青い空に白い雲がぽっかり浮かんでいるのを 見たいぞな、もし。

 週始めは、体がだるいというか。 それにこの蒸し暑さでぐったり。 だからちょっと心に優しい雰囲気のアレンジ選んでみたぞ。 今日みたいな日に元気色はちと厳しい。 そんな気がして… 雨も降ってきたことだし(関係ないね…)。

 今日は、7月23日。7月=文月(ふみつき)の23日(ふみ)で、正真正銘ふみの日。 せっかくなので、誰かに直筆でお手紙書いちゃおー。ウシシ。 誰に届くかな?ぶぅブタ

 相手が思っている事を読めたら、どんなに楽だろうと思ったりして。 たま~に、そんな事をぼやっと考えマス。 人見知りしたりするわけだよ、オイラ。 相手がすんなりと受け入れてくれたら、こちらもすんなりいくのだが、相手が同じタイプだと言葉が思うように出てこず、頭の中で空回り。 慣れるまでに時間がかかる。 

 

 でも~ 心の声が聞こえちゃったら、やりにくかったり、知りたくない事まで知ってすごく傷付いたりするんだろうね。 きっと悲しい気持ちになる機会が、今より増えたり。 まあ、アレコレ考えずに、自分の感情のままに素直にいれば一番いいわけだけど。 頭で考えるより、心で感じればいいのよねん。 それがうまく出来る時と、できない時があるから、また困っちゃうのよね~え。 

 いつも変わらず、いつまでも変わらず、でも前進していきたい。カナ。

 ぽちっと1クリックよろぴこ♪→ブログランキングヘ (*^ー^)ノ