あちぃい~

空の写真 ぴーかん晴れ 爽やかな朝の空気と違って、昼間は あちぃのなんのって。。。ひ~ぃ。 でも、久々の青い空、 ハッピー きもちい~音譜

 『 ぼけーっと空ばっかり見上げてるんじゃないよ 』 と父と母は娘に言いました。

 『 ・・・・・ 』 娘。(そんな四六時中 空ばかり見てるわけじゃないもんっ。そんな言い方しなくたっていいじゃないのっ と 心の中で言い返すわけなのさ)

アイビーくん

 二人のように、強く まっすぐに いつも前に進んでいけたなら・・・・・ とは思いつつ。。。

 子供の頃、 感じていた以上に すごすぎるふたり。 気がついたら、雲の上くもり

 いつも遠い背中。

 心の中の弱さと闘うつよい気持ち あとちょっと欲しい 娘のオイラ。

  でもがんばるぜ~ 決めたのだ。ウシシ。

 いつも応援してくれるみんなのおかげ。がんばるのだ。

 ぽちっとここを押しておくれ→ブログランキングヘ 右上矢印 33位だよ~GO!