夏の想い出

  みなさんは、 どんな夏になりましたか? とてもたくさんの人達に出逢いました。 この歳になってからの出逢いは とても貴重で。  みなさんからパワーいっぱいもらって  ワタシの次へのステップを踏むきっかけになりました。  すこーしずつですが、 前に進める そんなきっかけを作れた8月です。  もすこし、がんばろうって思います。  

この夏、 出逢った たくさんのみなさんへ、 ありったけの感謝の気持ちを込めて。。。

御岳渓谷にて

御岳渓谷で…  後姿もなかなかでしょ

塩焼き

              鮎の塩焼き 並んでましたよ~ 暑く熱く… じゅー…

そら

             まぶし~い 。。。。。 あちぃ・・・・  アイスも人間も溶けるさね

最南端?

         楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうね。時間よ とまれ…

うみ

                  夏のお客さんが、帰った後の静かな海

             空も海も みんなつながって ひとつの世界。

家族

              子どもって元気だね。 いいな~。いつかワタシも。。。なんて。

夏の想い出

                  ねえ…  夏休みの宿題、おわったかい???

じゅーす

                      ひとやすみ、ひとやすみ。。。zzz

ぶらっくべりぃ

                  大人気だったね ブラックベリー♪♪

生命力のつる

         生きてるってすごいね! 力強いね。 人間が一番弱いかもね…

                     まけないよ~ 

ひまわり

     思いがけないヒマワリの到来。 元気いっぱいもらったね~アリガトウ!

きつねのかみそり

                狐のかみそりって名前なんだって~ へ~

              花の名前って どうやって 決まるんだろうね… 不思議。

ちょっと上から・・・

         楽しかった8月  終わっちゃうね。。。 忘れ物はないですか??

     ぽちっと押して応援してちょ~→ブログランキングヘ (^O^)/