秋色アジサイ

秋色 こんばんわ。 急に気温が下がりましたね~。 涼しくって、過ごしやすくって、 ビックリです。 まぁ、 ちょっと動けば、少々蒸し暑いような気もしたけれど、 今までの暑さに比べたら 雲泥の差。 いや~ぁ、待ってたよ、これを! という感じの今日一日でやんした。

 今日の一枚。 秋色アジサイ。 道端に咲いてました。 道端に咲いていたわりには、超キレイでこれまたビックリでありやした。 ひとつひとつのお花が、とてもいい色合いで ステキ色・ステキあじさいデス。 

 

 季節の変わり目って、体調も崩しやすいけど、気持ちもちょっと不安定になりやすいんだって~。 なんだろね。 お花みて癒されてちょーだい♪ 本当は、1本でも生花を飾るのが一番なんだけど、 それが無理なら花の写真を飾ったりするのでも、同じくらいの効果があるらしい。。。 あ、これ前にもこのblogで書いたよね。 花には 人を笑顔にする力があるのであるよ。 笑うと、血液の循環も良くなって、心身ともに元気になるというのは、病院の看護婦さんがいってたよん♪

  と、 自分に言い聞かせたりして(^_^;)  あはは。 8月も残り ふ つ か宇宙人 だね! 

 ぽちっと1クリック応援してちょ → ブログランキングヘo(^-^)o