ふぁんれたー

バラ こんばんわ☆  今朝は 雨が降っていましたけれど、 夜は月がキレイな 東京デス。

 最近 この街は パトカーが巡回したり、おまわりさんが、自転車でパトロール?してるんです。 一人で歩いてると、 車の中から、また自転車だと足を止めて、 「こんにちわ~」 「こんばんわ~」と 挨拶してきて、 「 気をつけて 」とか言うんです。 こっから先の どこそこは ちょっと道が暗いから、とか 道が狭いから とか、一言。 なんだか ちょっと安心するような、でもそんな物騒なのか? と不安になったり。 

  いや~ 今日は帰ってきて やや驚き。 ポストを開けたら お葉書。 学生時代の後輩くんからデシタ。 とはいっても、 当時はそんなに関わる事もなかった方デス。 というより、 今も 関わる事。。。って  ??? あは。 この方、 声優さんデス。みなさんが知ってるところだと、「すぽると!」とか ゲームの「真・三國無双」(シリーズ)とかですかね。。タブン、 どこかで一度は耳にしている声だと思いますよ! 歳も近く なんだか頑張っている後輩って頼もしく。 思わず事務所にファンレター手紙 

 うん?  この場合、 ファンレターっていうのかしらん。。。まあよいか。

 そのお返事 わざわざくれた後輩君。 忙しいのに 直筆でありがとね。 素直に嬉しかったデス。 この夏、 その他たくさんの方から お葉書いただきました。 お返事できてないですが、この場をかりて どうもアリガトウゴザイマシタ☆☆☆ 

 ポストあけて、 自分に手紙が届いているって すごく嬉しいものデス。 9月スタートしました♪ 8月にみなさんからもらった たくさんのパワーで がんばりま~す!

 ぽちっと1クリックしてくれると嬉しいっす→ブログランキングヘo(^▽^)o