ゼラニウム

未設定 こんばんわ。 過ごしやすい一日でしたネ。 夏休み最後の週末、 みなさん いかがお過ごしですか?

 んーと、 なんだかぱっとしない私ですが。。。今はきっとそういう色々なことを自分で消化していく時期なんでしょうね、と思うようにしています(だから、何を?ってつっこまないでね)。

 こうみえて、意外と見栄っ張りなところがあったりして、そういうのくだらないなーって 思えるようになったところなんです。 いい意味での見栄は 時に必要かもしれないけれど。 劣等感とか、必要ない見栄とか、 そんなの生きてくうえでは 邪魔であるな。。。そういうのって、自分に対する偏見でもあるんだよね。 やっと縛りから開放されたところでござる。

 ひとつ 答えを出すと また次の課題がのしかかってきたりして。。。 ま、ぼちぼちいきましょーかね。 何かを決定して 次へ進むときって 思いのほかパワーが必要で。 まだまだ弱いなーと痛感。 いつも安定した気持ちで 笑顔でいられるようにしたいと思ってはいるけど、 身近な人にはつい甘えてしまい 元気を吸い取ってしまうときがあったり。 ごめんね。

 写真は、実家のお花たち。 真っ赤なゼラニウムです。 ゼラニウムの香りは精神安定の効果がありますよん♪ 

 では、みなさん 今月も ぽちっと応援クリックよろぴこ→ブログランキングヘ (^▽^)