忘れていたのかも

やまのゆり こんばんわ。 過ごしやすい9月最初の週末…明日から新学期ですね。 夏休みって、大人になってから思うと、 とても長いのねえ。 あんなたくさん休みがあることって、 今後もずっとないよね。。 ある意味、 すごい事だ。うん。

 自業自得なのだが、最近 ちょっと体調が悪いのであります。。。 数年前から貧血気味だといわれていたのを放置していたのが、 ここへ来て悪化。 治療する事に。。。 しかしまぁ、その鉄分補給の薬が 体に合わないというか、 なんというか。 体中湿疹が…(。>0<。) これが非常に精神的ダメージとなっており。。。 いかんのぅ。

 普段、当たり前だと思っている事が、突然 当たり前じゃなくなる。 これはなかなか。 今までの自分を見つめなおし、 これからの事も考える時間を与えてくれたのだと思う事にして。 心配してくれる人がいっぱいいる事にまず感謝しないとなぁ。

 大好きな花を キレイだなぁと思えることとか、 移り変わる季節を感じられる事とか、 笑顔で過ごせる事とか、 そういうすべての事に。 

 9月は、いろいろ忙しいぞな。 がんばるべし。

 ぽちっと押して応援してね→→ブログランキングヘ(*^o^*)