山のアジサイ

山のあじさい

こんばんわ。 今日も涼しかったな。 なんだか朝のひんやり感が 夏が終わった事を実感させるようです。  暑いのはうんざりって思ったけど、 ちょっぴりさみしい感じもしなくはないなぁ。 勝手だけど…。

  8月は、なんだか暑くてぐったりだったのと バタバタしていたのとで、 まったく本が読めなかった。。。 秋は読書 できるかなぁ? 読みたい本は何冊もすでに手元にあるのですが、 まさに積ん読状態であります。。。あは(・_・;)

  少々 色々な事に追いかけられているような 気持ちに余裕がないのか、 よくわからない状態で、 これくらいのことで…。 キミは器がちーさいねーと 我が父に笑い飛ばされそうであるが、 ひとつずつこなしていく9月にしましょ。 はい。

 10月には ウェディングブーケのお仕事も入っているので、 ペース戻さないと(^-^)

  今年の8月はほんとーに、異常な暑さだったので、 涼しくなったらガクッと夏の疲れが出てしまいそうです。 みなさん くれぐれもご自愛くだされ。

  ぽちっと押して応援してちょ♪→ブログランキングヘ v(^-^)v