たび

北アルプス

こんばんみ。 雨が降ってきた東京デス。 少しずつ 空が高くなってきましたね。 台風も近づいてマス。 ちょっと千葉県心配だね。 週末あたり。。。かな。 それるといいな。 

 写真は、去年の9月に登った北アルプス五竜岳山頂から撮ったゆうひ。 7時間くらいかかったかな、頂上まで。 死ぬかと思いました。。。  今年は 白馬山に登る予定でしたが 体調もろもろ条件合わず不参加…無念じゃ~! 行かれるみなさま、楽しんできてね、おいらの分も。 いいな~あ。 あの雲海みちゃったらね、感動しちゃうもん。 この空も、ね。  

                                    

秋風味
                                             写真は北海道より「秋風味」                   

               キレイな気持ちでいよう
               花のような気持ちでいよう

     写真で 一足早い秋と 北アルプスを旅した気になろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 人を思いやれるのも、優しい気持ちになれるのも、 悲しみや苦しみがあってこそ。 うんと優しく、うんときれいな心で 花のように無欲で。 たまには誰かに寄りかかって、 誰かに支えてもらって、 そういうのも悪くない。 たぶん。

       ぽちっと押して応援してね♪→ぶろぐらんきんぐへ o(^-^)o