ようかん

生徒作品展  こんばんわ! 朝から雨が降ったりやんだり、黒い雲がもくもく、の東京です。 秋雨前線 しばらく停滞かな~?

 今日の一枚。 生徒のマリさん作。 ビギナークラスでがんばって作品展に出した時のアレンジメントです。

 花材は バラ(パレオ)・スプレーバラ(フレアー)・スプレーマム他で テーマは 『 ビタミンカラー 』 でした♪ テーマ通り、明るくまとまって力が充電されるようです~。 元気な中にもほんわか優しさがある色合いでしょ☆ 

 今日は 帰ってきたらオイラに荷物がふた~つプレゼント ひとつは京都から。 小学2年の時からの大親友から 翡翠わかめ。鉄分豊富らしい~。 ありがと♪

 もうひとつは、愛媛から。 オイラが小学5,6年生から 高校くらいまで 実の姉のように面倒みてくれた びせんちゃん。 オイラ を思って なんと貧血によいという羊羹! なぬ?羊羹? こちらは実家に届いたのでオイラまだ現物見ておりませぬ。 母によると、ゴマが入っている羊羹で、そのゴマが貧血にいいらしい(ノ゚ο゚)ノ 

 どうもどうもありがとう なのだ(´_`。) モロヘイヤ第二弾も もらっちゃったし(!)、みなさん感謝感謝です。オイラ、幸せだにゃん。 

 今週も がんばるべ。 ぽちっとクリックよろぴこ→ブログランキングへ(^O^)/