こころにやさしい。

空に向かって。こんばんわ。 昨晩は、ものすごい大雨でしたね~え。 とっても近くに雷が落ちて、どっかん雷 といいました。。。 コワくてどきどきしましたよDASH! 一雨ごとに、秋が深まっていくのですね。

 今日の一枚。バラ園で撮りました。 なんだかちょっとぼけ気味ですけど、花びらや葉っぱの透け加減が少々気に入っておりまする。 生きてるって感じがしませんかぁ? なんだか儚げでもあって、みていると気持ちが優しくなれるような。。とっても香りもよかったですよ。 これからバラの季節だね~。楽しみだわ。

 今日は、久々にダウンしましたオイラ。 どうにもこうにも体が持ち上がらない(重たいのかしらん…汗)ので、おとなしくしてました。 ここのところ、貧血や湿疹でちょっと気持ちが弱っていたので(そんな大袈裟じゃないけどね)、油断してたかな。 こういう時は、逆らわずに体の声と向き合う事にしてます。 頭の中も 色々考えるスペースが今は ないので、あえて何も考えないように…。

 おそらく、今週末 お花の仕事があるのでそれで 完全復活です! お花に元気いっぱいもらえるから! 楽しみでござる。 生徒のみなさんも楽しみにしててね♪ 可愛い花材 いっぱいでレッスンしますよ~v(^-^)v

  ぽちっと応援クリックしてくださいませ→ブログランキングヘ右上矢印