モーレツ!

階段 こんばんわ。 肌寒い一日でしたね。 東京もひんやりしてます。

 いやぁ、ここしばらく 情けないブログばかりで ご心配おかけしてました。 スミマセン。 ちょっと弱音はきすぎた? σ(^_^;) ごめんなさい。

 元気いっぱいで また頑張ってゆきますよん♪

 慌てても仕方ないので、ひとつひとつ階段上っていきますわい。ほい。 部屋の模様替えもバッチリして、片付けて 準備完了デス! 気合入れていきますよ~(^_^)

 今日は久々に、母ネタ! ヒソカに このブログで母ネタを楽しみにしていらっしゃる読者が増えているらしい? お待たせしやした♪

 

母モーレツに・・・ まずこの表をごらんあれ。 えっと、母が受けた人間ドックの結果です。 まあ大きな問題もなくですね、非常にバランス取れてますよっていう円グラフです。 で、ひとつ 大きくバランス崩している部分があるでしょ。 A型行動パターンってとこ(ちょっと見にくいけど・・・)。 そこは、コメントが一言添えてあったんです。

 『 A型行動パターンは、モーレツな頑張り屋の傾向を示しています。 ゆったりのんびりした時間を意識的に過ごすようにしましょう 』 

 ・・・ですってよ! モーレツな頑張りやってあなた。。。これ、タブン問診で出た結果でしょ? どうなの。 だって人間ドックでさ、カタカナで ”モーレツ” ってコメントされちゃうの? すげぇΣ(~∀~||;)。そんなに頑張らないでよ。。。 お願いだから! ね、ね。 ふぅ。

 本当に母と同じ血が オイラにも流れているんだろうか… シンジラレナイ。

  ぽちっと応援クリックお願いします!→ブログランキングペ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○