秋の連休第一弾に・・・

秋 こんばんわ。 暑いあつい3連休になりましたね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? お出かけになった方も多かったのでしょうね~。 電車の中、 旅行帰りらしき方をいっぱいお見かけしました。

 今日の写真。 昨日おつくりしたアレンジメントの一部。 オレンジ色はスプレーバラのベイブ。 枝のシンフォリカルポス。 フェリーというポンポンスプレー菊。 トウガラシのカメレオン。こちらは松本華園さんから。 生徒さんにも可愛い♪と人気者でしたよ~。

 えっと。今日、オイラはちょっと神社へ行ったついでに、おみくじを引いてみようと思ったのでありますが。 お参りして、そんで、おみくじをウキウキでひいたわけ。 生まれて初めて 『 凶 』 が出ました…どよんガクリ ま、まじかよ~! そんなのアリ?! 1人、笑うしかありまへんでした。。。えっとえっと、気を取り直して。コホン。 上向きになるように明日からがんばりまふ。 うへ~ぇ。。。 

  ぽちっと押して応援してねん→ブログランキングヘ ( ̄▽+ ̄*)