お彼岸デス!

いろづけ  こんばんわ。  雲が多く 涼しい東京デス。

 お彼岸ですね。 今日通り過ぎたどのお花屋さんも 忙しそうでした。 明日はお天気もよさそうだし、 いっぱい売れるといいね!

  色々なところで、色々なものが値上がりしていて、 これからいったいどうなっちゃうのかなぁ って。 ガソリンなんてさ、 何年か前レギュラー90円/ℓ の時が嘘みたいな話だし。 食べ物も値上がりしてるし。 お菓子だって、値段が変わってなくても内容量が10%減らされるんだか、減ったんだかですって~。 今日来た、ガスの請求書にも来月から請求単価が上がると書いてありましたあせる  税金も保険料も。。。 明るい未来はあるのかね? 

まっすぐ    うん。頑張らねば~!!

  今日の写真。 一枚目は ちょっと色をぬいてしまいました。 やっぱり 白黒よりカラーのほうが断然いいね。 じゃ、やめればいいじゃんって言わないでね。 ちょっとやってみたかったの…

 2枚目は、ま~っすぐに続く線路。 撮ってみました。 迷いなく、こんな風にまっすぐに突き進めたら。。。なんて。 あっちへぶつかり こっちへぶつかり、曲がりくねってる道ばかりなオイラでござる。 たまには後ろ振り返っても 階段下りなきゃいいよね。 一歩一歩 前みて進んでいったら いつか振り返ったときに この線路みたいな道が出来てるといーなーぁ。

 

  考えても仕方がないから、思ったとおりにまずは動いてみよう。 まっすぐに。

 ぽちっと押して応援してね→→ブログランキングヘo(^-^)o