パンクな夜

今日のそら

こんばんみ。 今日もあっつい暑い晴れ 夏みたい。 太陽ジリジリ。 この暑さ、今日までだというけど、 本当であると願いたい。。。 

 

 でも、夕方はこんな素敵な空に出逢えました。 しあわせな瞬間デス。 平和だなぁと実感して、それがとても贅沢だなぁと思ったりしたオイラでした。

 以前に、上の部屋の住人 が少々…という話をブログに書いたのですが、その後気にするほどはなく平穏な日々。 ところが、先日夜中の1時に突如音楽がかかったのでござる♪ えージャンルはロック?パンク?ってうのかね。 頭をがんがん振ってノリノリみたいなσ(^_^;) えーーしばらく黙って聴いていたのだが、30分過ぎても音楽が止む気配がないので、思い切って天井に向かいちっこい物を投げてみた手裏剣

 カチンと音がしたと思う。 でも音楽は止まない。

 もう一度 カチンと音を鳴らしてみた。。。→ おおっ音楽が止んだ!素晴らしい!

 でも、ちょっと不安になり、夜中でもダイジョウブなオトモダチにメール手紙

 『 …かくかくしかじか…なので、明日 ワタシがもし、もしも殺されたら 警察に上の住人とこんな事があったらしいと、言ってくだされ。 よろしゅうに。。。』 

 翌日、トモダチからメール手紙   『 生きてる?! 』 (^_^;)

  かくして、ワタシは今もこうして生活をしているので 問題なし! 上の住人さんは 多分 階下に音がそんなに響いているとは思わなかったんだろうね。 悪い人ではなさそうです(^^ゞ ごめんなさい。 だって最近 怖い事件が多いし、 ちょっとね。 まあ、そんなこんなで、もう大丈夫だろう!

 という、話を母にしたところ(前振りが長くてスミマセン汗) なぜか大笑い。

 ん? そんなに笑える話でありますでしょうか、母?

 いくつになっても、箸が転がっただけで笑えるような母デス。 若い…。んー。。。

 ぽちっとクリックしてね♪→ブログランキングへ (*^ー^)ノ