少しずつね

@実家

@実家

             こんばんわ。 天気予報どおり、昨日より

            過ごしやすいお天気になった東京デス。 

            連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

                   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

           小さい頃から、自分の事があんまり好きではなかった。 

            母や兄みたいになれたらいいなっていつも思って。 

                でも、3年前に母の本 をかくにあたって  

             自分を見つめ直し、振り返り、出版した後には

                  少し自分の事が好きになれた。 

                        3年経って今。

           もう少し、自分の事をワタシ自身で理解できるようになって

                   もう少し自分が好きになった。

                 たとえば、ステキな人に出逢ったり

                    ステキな本に助けられたり

             旅に出ていつもとは異次元の時間を過ごしたり

                     習い事を始めてみたり

                  自分を変えたいともがいてみたり

                         ・・・・・・

                そんな劇的に何かが変わるわけじゃない。

                  それを期待してはいけないとも思う

                でも、いつも何かがきっかけをくれている

                    それに気付けばいいだけ

                   そうして、3年前の自分より

                       ちょっとだけ

                    何かが変わっていれば

                    それでいいんだと思った

                        ワタシらしい

                       笑顔でいよう

周りの素敵な人達にも アリガトウ

        ぽちっとクリックしてね♪→ブログランキングへ (*^ー^)ノ