ウットリ

紫式部

こんばんは(^-^)/ 十五夜ですが 生憎の雨。 朝から冷たい東京です。 しかも猛烈な勢いで接近中の台風20号… ダイジョウブじゃろうか。。。

 さて、今日の一枚は紫式部の枝です。 キレイ~♪ 写真のほかに白式部もありますよん。 ぽろぽろ落ちてお掃除しなくちゃだけども、季節ものですしね。色々と使いようがありますデス。

 今朝はちょいと早起きして太田市場へGO! お花が少ないような感じですが、あっち行ったりこっち行ったりして仕入れてきました~。 あそこへ行くと、テンションあがるっていうか、なんていうのか楽しいというか、疲れも吹き飛ぶっていうのか、とにかく 元気になるのはワタシだけじゃないと思うんですが、どうでしょ?

 あまり関係のない話でありますが、大田市場って花き棟は、青果棟・水産棟と別になってるんですね。 青果棟と水産棟は同じ敷地内になるんだけど、そこを都バスが走るんですよ! 市場内にバス停が2つありまふ。 最初みたとき びっくらしました。 市場内を都バスが走る…妙な感じ。あのミスマッチさが衝撃的なオイラでやんした。

 帰って水揚げして、明日のレッスンの準備して~ウェディングの準備して~たくさんのいいお花達に囲まれて仕事ができるってなんて幸せなの~。ウットリ( ´ー`)

引き続き明日もがんばるのだv(^-^)v 

 1日1回ぽちっと応援クリックしてね→ブログランキングへ