ぶひぶひ~ぃ!

ミニバラ こんばんみ。 雨風大変強い東京デス。 台風20号、猛烈な速さで通り過ぎていきました…雨風のピークも過ぎました。 明日は、爽やかな秋晴れだとか! 良かったです~。

 今日は、朝からレッスン&明日のブーケ作りで、ようやっと終わりました。 ぶひ~!

 レッスンは母が助けてくれたので、その間にお仕事だいぶはかどりました♪ しかしまぁ、疲れた…ぶひぶひ。 でも、いい疲れ。 なんか疲れてるけど、ウキウキしてるような感じです。

 それにしても、お花の仕事って終わりがありませぬ。やるたびに反省点&今後の課題が出てきます。今回もまたお勉強させていただきました。いい一日となり、また頑張れそうでござる。お花に感謝。悪天候の中、来てくれた生徒さん達に感謝であります。これはとても、幸せな事であります。はい。

 それでは、みなさん。 ごきげんよう(*^o^*) よい週末を☆

  1日1回ぽちっと応援クリックしてね→ブログランキングへ