東京タワー

tokyo

 こんばんは。 台風一過、素晴らしい秋晴れ。 気温も穏やか。 最高の結婚式日和でした。 秋の婚礼ラッシュ、でしょうか? 

 写真は、今宵の東京タワー。 お月様もキレイでしたよ~。 

ブートニア   そして、こっちの写真は 御新郎様用のブートニア。 バラは 花プランさんのアバランチェ。香りも高く、とっても美しい花姿です。

 また後日 ブーケのご紹介はさせていただきまふ。

 今日は、びっくりな再会。 ホテルの花屋で修行していた時、同じホテルで宴会サービスをしていた方に。 「あれ?」と発した私の声に反応して、戻ってきてくれました。 お互いに、いるはずのない場所で、偶然過ぎる再会にしばし興奮気味。。だって10年ぶり?いや、それ以上経っていて。 懐かしく、嬉しい、そしてビックリでした。

  今日は、色々感じたり、おもう所がありました。少しでも、いつもと違う空間に足を運ぶと、そこから新しい世界が広がり、普段と違う目線で何かを感じる事が出来る気がしまふ。 自分では意識して気をつけているつもりでも、やはり日常に埋もれて、小さな箱の中にいると、視野がどんどん狭まって、世界が小さくなっているのだな~ぁ、と思ったり。 心豊かにするために、日々努力しないとな~ぁ、と東京タワーを見ながら10月を振り返ってみたりして。。むふふ。

  みなさんの、10月最後の週末は いかがでしたか?

 1日1回ぽちっと応援クリックしてね→ブログランキングへ