*柊の葉を飾りましょう*

雪の朝

こんにちは。
銀世界になっています。
雪が、がんがん 降ってます。
すでに、真っ白に道も雪化粧。。
この勢いで 一日降り続けたら・・・

ほぼ毎日更新のこのblog
・・・ちょっとだけ滞って「大丈夫?」と心配されてしまいました。あは。

いやぁ。2月1日のblog(ちょっと修正シマシタ)で
力尽きた?あはは(^o^;)
完全燃焼?ぼーっとしてました。

それにしても、たくさんのコメント
直接のメッセージも ちゃんと読みました。
感謝、感謝です。どうもありがとうございました。

あらためて、人との出逢いや繋がり
そういったものに 胸がいっぱいになった日でした。
オイラは、なんて幸せ者なんじゃろか と。
まだまだな私ですが、これからも
どうぞ よろしくおねがいしますね

今日は節分。自分の歳の数よりひとつ多く豆を食べると
風邪を引かない1年になるといわれているそうです。
柊の葉を飾るのは
それで鬼の目を突くという意味あいがあるからなのだ

今年はうるう年だから立春は明日ですって。
これから季節が春へと~♪
楽しみです☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o