あ・・・

ブートニア

こんばんは!
今日も、いいお天気でした!
みなさん、いかがお過ごしですか~?

今週は変なのです。
なぜだか、一日ずつ感覚がずれているワタシ。
おかげで、ごみ出す日や
連絡取らなくてはならない人へのメールなど
一日ずつ前へずれこんで
そのたびに
「あ。。。」
と、1人で間違えに気付き・・・トホホです。

こんな時って、1週間長いのよね~。
いかんいかん、頑張らねば!

さてさて、今日のお写真は~。
白いバラのブーケにあわせておつくりしました
ご新郎様用のブートニアです♪

バラは ティネケという品種でござるよ。
あ~やっぱり白っていいな~ぁ。
ナルコユリ(葉)がなんだか初夏を思わせますね☆

では、みなさま おやすみなさ~い

ぽちっとクリックしてちょ→ bana