福・寿・・めでたいはずが~

福寿草

はいは~い、みなさまごきげんよう~。

北は北海道からの写真便りです♪
福寿草が咲いたそうです☆
キレイだね~
可愛いね~
なんだか美味しそうだね~(^o^;)あれ?違うか。

福寿草って、黄色いお花だけと思っていたけど
珍しいところで 緋色や緑色の花をつける品種もあるんだって!
見てみたいな~。

さてさて、東京はお昼過ぎから雨が落ちてきました。

事務所の女の子達で、お昼を食べに外へ出て
雨が落ちてきたので
急いで帰ろう~と小走りに・・・

ぬれた地面に、ヒール靴・・・
すってんころりん、でござる。

久しぶりに、転びました。
擦り傷ひとつなく、無事かと思いきや
事務所に戻り、時間が経つごとに痛みがギシギシ。
ふとみると、時計に大きな傷が!!!
ぎゃ~~!
オイラにしちゃぁ、珍しく、た、高い時計なのにっ。

そして、体中に痛みが。とほほ。
派手に転んじまったわ。うひー。

みなさまも、雨の日はくれぐれもお気をつけ下され(*v.v)。

ぽちっとクリックしてちょ→ bana