おデート♪

水揚げ

こんにちは。雨風 強い都心です・・・
そして、さぶい・・・
気温がね、朝からあんまりあがらなかったよ。

今年の春は、雨が多いよねなんて
母と話していたところ
どうやら、4月の雨量としては、過去にないくらい多いらしいですよ!

そんな雨風の中、仕入れに行ってまいりました。

冬の間、冬眠中だった母も
春になり、暖かくなって
少しずつ冬眠から醒めたようで

なんだかんだといろいろありますが
久しぶりに一緒に市場へ行って
お花見て、元気になろう♪

ってなわけで、行ってきたわぃ。
母と市場へおでーと♪

疲れが出てしまうかなーと心配したけど
意外と元気!(母談)で
娘、ひと安心。ほっv(^-^)v

というわけで、今日仕入れてきたお花達を載せました。
右下のは、水揚げ終わったばかりの花達。
その上は、ラナンキュラス

春のお花は、そろそろ終わりだから
どうかなーって思ったけど
母がたいそう気に入って
すご~く可愛いラナンキュラスだったので☆

白いお花は、アルストロメリア
お名前を「キッス」といいま~す。
通常のものより、かなり小ぶりでキュートです♪
アレンジ作ったら、いい雰囲気出してくれてたわ~。

生徒さん達、喜んでくれるといいなぁ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o