リトルウッズ

リトルウッズ

こんにちは♪
風が強く、ごーごーと音を立てていました。
東京は、変なお天気でした。

北海道では、夕方5時を過ぎても
20℃近くあったようで?
変な陽気ですね~。

写真は、今週のレッスンで使った花のひとつ。
スプレーバラのリトルウッズ♪
野薔薇かな、すごくミニチュアですが
愛らしく、ひとめぼれでした。
トゲが多いのがちょっとね・・・
ま、仕方ないけれど~。うふ。

今日の変な空を吹き飛ばす
明るいお花達に囲まれて
生徒さん達に穏やかなひととき。
提供できたかしら。

みなさんの喜んだ顔は
とても励みになります。
私もすごーく嬉しい時間でした。
感謝、感謝です。

ちなみに、今日の東京の空・・・↓

今日の東京

どよーーん。。。
雲が厚い。

この突風の中、男子ゴルフは石川遼くんがトップタイ!
若いのに、肝がすわってるっていうか
コメントも大人顔負けでしっかりしてるしね~。
明日が最終日、果たしてプロ初優勝なるかな??

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o