今日一日

実家の薔薇

こんにちは。暑い東京デス。

写真は、実家の薔薇。今、咲いてます。
今、実家のベランダに 7種類の薔薇が咲き乱れております。
とーっても綺麗。
お手入れをしている父は、ご満悦です♪

薔薇のいい季節でもありますが
アブラムシの勢いもすごいもんです。
好きじゃないというか、嫌いですけど
仕方がない・・・

なんだか、今日はショッキングなニュースばかりで
ちょっと気分が萎えちゃったなぁ。
生きたくてもその命をあっという間に絶たれてしまった人と
生きられるのに、自らその命を絶ってしまった人
うーん。
地元の駅でも、人身事故があったりして。。。
どうしてなんだろう。
・・・・・・・うーん。

きっと、1日1日が続いている毎日だと
いろんな事が当たり前になっていくんだろうなあ。
え?っと思うようなことも
なんとも思わなくなっちゃったり
無関心、無感動になっちゃったり
それが積み重なっていくと、どうなっていくだろうか。

なーんて、考えながら歩いてました。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o