若葉の緑も日増しに深くなり

   雨上がりのブルーベリーの葉

こんにちは。
あつい一日でした、空気は爽やかだったけど
日差しは夏みたい。ふ~。

写真は、先日の雨上がり後に実家にて。
雫がキレイで。
写真に撮るのはなかなか難しかった・・・

本当、5月~梅雨入りするあたりまで?の
新緑の季節は、最高に気持ちいいね。
若葉があんなに美しいとは、今まで気づかなかった。

来月から、会計事務所での仕事がちょっと増えて
新しいお仕事もあったりするので
今日は、簡単にその説明などレクチャー受けて
これは、た、大変だ・・・と心の中で冷や汗たら~り。
その後、本屋さんに連れて行かれました・・・

簿記2級受けてみませんか?

突然そんなことを云われ
テキストを選び、レジへ進むではないですか!

こ、これは・・・大変なことになったぞ((゚m゚;)
テキストの重さが 非常に身にしみた
今日の帰り道でした・・・

明日は お花の仕事。
今日のことは、忘れよう・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o