結婚式

ブルースター

こんばんみ。。
本日は、大変蒸し暑く
じとーって汗をかきました。
こんな日は、どおおおっと疲れが出ますので
暑いお風呂に入って 寝ますzzz

今日の一枚は ブルースターです。
青い色が涼しげで、今日のような蒸し暑い日にピッタリ。
花の形が人気なのかな。
ブライダルでも指定がよくある花材ですよね~。

ブライダルっていえば
インドでは(突然スミマセン)、結婚式って
三日三晩続くんですって。
ものすごく盛大に!
お呼ばれした方は、色んな意味でヘトヘトだよ~って
おっしゃっていましたが・・・

それでね、インターネットで相手を見つけるのですって。
条件などで数人まで絞り込んだら
家族全員同士で お見合いするんですって~。
すごい・・・

いろいろな結婚の形があるのねえ。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o