プロ野球交流戦@東京ドーム

あじさい

こんばんみ。
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。
雨降りも明日は本格的だとか・・・
やんなっちゃうな~。こまったな~。

はい。
今日の一枚は、やっぱり梅雨に似合うアジサイ
でもちょっと華やかな感じでしょ☆
きれいですね~。うっとりうっとり。

ちょっとちょっと。
今日の、巨人vsソフトバンク みたみた?
久々 盛り上がっちゃったね♪
オイラ、今日は観にいってきちゃった、東京ドーム。

かわいそうな母は父におまかせして
本当は父と母が行くはずだった野球をば(*v.v)。
やっぱり臨場感とかさ
あの球場の熱気とかさ
もろもろ最高ですね、ですね。うっき~ぃ。

東京ドームだけあって
巨人ファンが多かったけど
ソフトバンクの応援も負けてなかったし
今日は大入りで、立ち見席もいっぱいでしたよ~。
4万5千人以上、入ったんですってよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

楽しませていただきました♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o