とりあえず、ひと安心

フルーツ

こんにちは。
へとへとぐったりです。
1週間始まったばかりなのに!
元気出さなくちゃ!

涼しいフレッシュな気分になるでしょうか?
さくらんぼとオレンジ♪

週3回、昼間母の身の回りを世話してくださるHさんが
ワタシの為に出してくださいました。
オレンジには、全て食べやすいように
切り込みが入っていました。
さすが、です。

母が怪我をしてから
1ヶ月以上経ったのかな~。
Hさんは、派遣されて来て下さっているのですが
B型!
おほほ、B型はB型を呼び寄せるのかしら。

生徒さん達や、はなぎゃらりーで働いてくれたスタッフさんや
新しく出逢う人に、かなりの確率でB型がいらっしゃいます。

おもしろいもんですなぁ。

そうそう 大事な事をお伝えしなくては。
母の右足のギブスが取れました!!
やった~~~ぁ(≧▽≦)

だからといって、すぐ歩けるわけもなく
まだ車椅子は手放せませんし、無理はもちろん禁物。
痛みもまだ時々あるようですし
これからのリハビリ生活が 待っています。

でもでも、大きな山を越えた!
何しろ、膝のお皿の骨折は厄介だと
お医者様にも何度も何度もおどかされて
骨が曲がってくっついたりしたら、歩けなくなるよと
病院にいくたびにおっしゃったので・・・

ギブスが無事に取れたという時点で
本当にほんとうに よかったと胸をなでおろしました。
娘、大泣きでした(´□`。)

父も仕事帰りに電話をしてきて
「とりあえずほっと一安心だな」って喜んでいました。

ご心配くださった皆さん
どうもありがとうございました。
今後の母の様子も、ここでご報告していきたいと思っております。

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o