海の日

はなギャラリー*bluemoon flower*-実家の
ハーブ@実家

こんにちは。

今日は 海の日 祝日でしたよー。
海、 行きましたか??

去年も その前の年も
海に泳ぎに行ったけど
今年は、9月の結婚式が終わるまでは
日焼けできないから おあずけデス。

とはいっても
ずいぶん じんわりと日に焼けました^^;
春に会って以来 久しぶりにお会いした方に
『 ようこさん!焼けてます!確実に...』 って。
仕方がないです。

昼間、おうちの中で仕事している時でも
なるべくカーテン閉めたりしてますけど
(日当たりがとってもいいお部屋なのですよー)
やっぱり一番焼けるのは
車の運転かなーって気がします。
仕方がないです。。

明日から お天気 雨みたい?
すこし過ごしやすい気温になるといいなー

はなギャラリー*bluemoon flower*-はなギャラリー  ←南房総Photo Gallery Blog UPしました♪

ポチっと1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです→ブログランキングヘo(^-^)o